12月22日にテレビを見ているとちょうどバリスタのCMがあっていたので、店舗用にともう1台購入することにしました。
到着したのが3日後の25日。
早速使用してみようと電源を入れたところ、まったくうんともすんとも言わない・・・。
あーだこーだしながら様子を見てみると30分経ってようやく電源が入りました。
まあその時は使えるからいいかという気持ちで使用してたんですが、どうも毎回毎回電源投入にえらく時間がかかる(大体20分くらい)始末。
挙げ句の果てにはとうとう電源が入らなくなってしまいました・・・(@_@;)
新年早々サポートセンターに電話してみたら新品交換となりました。
メンドクサイ発送も新品が到着次第、そのまま配達してくれたヤマトの人に渡せば済むそうでなにより。
ただ問題として到着予定の8日までどうやって場つなぎするかだなぁ・・・・・・(-。-;)
この記事にトラックバックする